プロが教えるわが家の防犯対策術!

中2女子です中イキしてみたくて指の第2関節までは入るんですけどそれ以上入らなくて痛かったりしますどうやったら中イキできるか教えて欲しいです!

A 回答 (3件)

男性にグリグリしてもらうとかは?

    • good
    • 1

クリトリスの刺激が必要ですね。

    • good
    • 0

指じゃ難しいね。

オナはクリじゃない?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています