プロが教えるわが家の防犯対策術!

えっちした男性に顔だけで
やってる最中にその顔だけでイけそう、抜けるって言われたのですが
どういう事ですかね??

A 回答 (7件)

その男性の性癖だと思っていたら良いかと思います。



色んな所に性的な魅力を感じますからね・・。
    • good
    • 0

顔がエロい モザイクかけるレベルだという事です

    • good
    • 0

彼にとっては


好みのエロい顔だったんですね❤
    • good
    • 0

よほどツボにハマるアヘ顔だったのでは


と言うか、その場で聞き返せば良かったじゃん
「え?どゆこと?」くらい話せないの?
あとから無関係な回答者の「想像」聞いたってクソの役にもたちませんよね
    • good
    • 1

セックスを盛り上げる言葉です

    • good
    • 1

どんな顔かみてみたい


見せてもらえませんか ?
    • good
    • 0

例え話ですよ


あなたの喘ぎ顔がエロいってことです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!