プロが教えるわが家の防犯対策術!

このアプリでベストアンサーを決めるやり方ってどーやってやるんですか?

A 回答 (4件)

No.2さんのやり方でベストアンサーを決められますが、手間がかかるのでアプリ版ではなくウェブ版のPC版を利用しましょう。

(Web版でもスマホアプリ用サイトは使いづらいです)
    • good
    • 0

追加



自分への解答、応え方なんかが良かったなぁ!と、思ったら、締め切りと同時に選べば良いかと思います。
    • good
    • 0

こんばんは。


下記をトライしてみて下さい。

■ベストアンサーを選んで締め切り
1.下部メニュー「マイページ」をタップ。
2.「質問履歴」をタップ。
3.締め切りたい質問をタップ。
4.ベストアンサーとする回答欄の下の「ベストアンサー」をタップ。
    • good
    • 0

質問者の主観です。


質問者が疑問解決に一番参考になったと思う回答をBAにすればいいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!