プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ベストアンサー決める時、ややこしくなりましたよね。
回答数とか、時間とか。
どうしちゃっんでしょう。

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    有難う御座いました。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/05/17 15:50

A 回答 (5件)

ほんとめんどくさい・・・。


成りすまし防止なんだろうけど。
いい回答が来たらスパッとBA決めて、次の質問へでもよかったと思うけど。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
良い回答があれば、スパっと、決めたい。

お礼日時:2023/05/17 06:36

>かなり回答したか


裏で数合わせしているんでしょうかね?
➡︎どうなんだろうね?
連続で考えても168時間で200BAって、1時間以内にBAだよ。
計算したら、50分ごとに1BAだもん、エグイよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

50分ごとに…
確かにエグい!

お礼日時:2023/05/17 06:35

>あれは、驚く!


➡︎最短で、7日目にSランクだよ。
ビビルよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かなり回答したか
裏で数合わせしているんでしょうかね?

お礼日時:2023/05/15 22:48

恐らく、短期間でSランクに達する方がいるので、それを警戒してるのでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに、早いペースでの、Sランク。
あれは、驚く!

お礼日時:2023/05/15 21:44

面倒くさいなら


一度、ベストアンサーを決めずに締め切りし
1日後に決めるという方法もあります。

面倒ですが質問を沢山したいときには有効よ。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう方法もありましたね。

お礼日時:2023/05/15 21:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!