dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私自身も無課金歴1年ちょっとですがランクが630になりました。結構自慢になると思うと個人的には思うのですがまぁランクはほぼ飾りなのでとりあえずこの話は置いといて。

さて本題です。無課金勢に特に質問をしたいのですが課金勢の方も回答してくれると幸いです。ランクの話なのですがランクが区切りがいい数字までどれぐらいの時間をかけて何を周回してなったのか詳しく教えてください。どーでもいい話ではあると思いますがよろしくおねがいします。

質問者からの補足コメント

  • まさかここまでコメントが寄せられるとは思いませんでした(汗)。大切に読ませていただきます。ありがとうございました。

      補足日時:2017/10/09 00:24

A 回答 (11件中1~10件)

本当にすいません。


何度も何度も途中で間違えて投稿してしまいました

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

自分は4年弱やっていますが未だに678ランカーです。
自分はランク上げのときはテクダン4倍の時にマヘラを毎回2、30週して上げました。
400弱の時は五周年イベントでゲリラではなくガチャドラが出ていて経験値が少し美味しかったので、赤おでん×山爺(山爺持っていなかったもので)で結果ソニアガチャドラを35体近くまで集まるまで周回を続けました。
結果、王冠とある程度のランクが貰えました!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ベストアンサー理由は何度も書き直して投稿してくれたことですかねw

お礼日時:2017/10/09 00:24

もうちょっとでログイン1000日、ランク800になります。

年1000円程度の微課金です。

ランク上げは500くらいまでだっけな? マルチで月曜ダンジョンやデビラ、特殊降臨系を回りました。スマホ2台を使ってのボッチマルチです。

その後はランク上げ目的での周回はしてません。「ランクを上げたらイベントがより美味しくなる」ってときだけ経験値が多いところを回る感じです。それでもマルチなら700くらいまではスタミナが尽きる前にランクアップで全快して目的のダンジョンにスタミナを回せました。(ガネーシャは無し)

あとは惰性で上がってます。ランク300くらいまではソロでやっていて上がりづらかったんですけどね。マルチは勢いが倍どころではないです。惰性でもガチャドラ降臨とかのイベントに参加したら上がります。
    • good
    • 0

ログイン1500日、ランクは937です。


ランク上げは巨人の塔やヒュペリオや天元、マルチ実装後は月曜ダンジョンを周回してました。これで700くらいは行ったと思います。
それから4倍のマヘラやデビラ、闘技場に移り変わり、最近はたまに三位一体するくらいです。
今や1上げに1200万も必要なので、ランク上げのモチベは全く無くなりました。
    • good
    • 0

ログイン300日目くらい、


ランク740、無課金です。
ラッシュ系などは、ガネーシャ、劉備難民なので
周回していません。
ほとんど5倍の時の三位一体や、闘技場ですね。
ソロの闘技場もたまに周ります。
私は、変なこだわりがあり、経験値を
ランクアップ手前の状態にして閉じないと
気が済まないので、ほぼ毎日2、3回は
ランクアップしてしまいます(^^;
    • good
    • 0

900日目で、ランク933です。

650くらいまでは闘技場を周回してました。その後、マルチが実装されてマヘラを5倍かな?で周回して850くらいまで上げてその後は三位一体をひたすら回って今に至ります。920まではノンストップで石を使わず三位一体(一番上)の5倍で上がります^_^ 勝率8割以上で。課金は月平均3万くらい^_^
現在はランクが上がってスタミナが回復する喜びがほぼ無いくらい上がりにくいです(*_*)
    • good
    • 0

無課金のサブ垢はログイン875日でランク705です。

本垢のランク上げの際に月曜ダンジョンをマルチで数日分した程度で、それ以外は全くしていません。
ちなみに課金している本垢はログイン1936日でランクは980です。ここ半年は忙しく、全くランク上げをしていませんが、去年1年間でランク700から950と、250上がりました。
    • good
    • 0

すいません。


途中で間違えて投稿してしまいました

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

自分は4年弱やっていますが未だに678ランカーです。
自分はランク上げのときはテクダン4倍の時にマヘラを毎回2、30週して上げました。
400弱の時はごめ
    • good
    • 0

無課金で4年弱やっていますが未だ678ランカーです。


自分はランク上げはは
    • good
    • 0

始めて450日、ランク952です、とりあえず月曜ダンジョンをひたすら周回して800代にはすぐなりました。

それからはレベルは意識しなくなり闘技場周回で勝手に上がっていった感じです。900ちゃいからいきなりあがりにくくなりました。
    • good
    • 0

無課金ではないですが…


ログイン自体はもうすぐ1500日に迫ろうかというところです

ランク500まではスタミナを無駄にしないようにやって来ましたが、モチベの低下と多忙で現在のランクは570程ですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!