電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私自身も無課金歴1年ちょっとですがランクが630になりました。結構自慢になると思うと個人的には思うのですがまぁランクはほぼ飾りなのでとりあえずこの話は置いといて。

さて本題です。無課金勢に特に質問をしたいのですが課金勢の方も回答してくれると幸いです。ランクの話なのですがランクが区切りがいい数字までどれぐらいの時間をかけて何を周回してなったのか詳しく教えてください。どーでもいい話ではあると思いますがよろしくおねがいします。

質問者からの補足コメント

• まさかここまでコメントが寄せられるとは思いませんでした(汗)。大切に読ませていただきます。ありがとうございました。

A 回答 (11件中11~11件)

ほぼ無課金、たまーに少しだけ課金してます。

闘技場回れるくらいになってから、ひたすら闘技場周回してました。

ランク400後半くらいから、経験値4倍の時にひたすら周回して700くらいまで上げました。
今はランク736です。

ランク上げたいと言うより、スタミナ増やしたいのと、ピィを集めたくて回ってた感じですね。

経験値4倍の時だったら、ランク400くらいだったら、確かほぼエンドレスで周回出来たはず(笑)
    • 0