プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ベストアンサーってどうやって決めるんですか?

A 回答 (6件)

質問者さんが一番いい回答を選びます。



ところで、
質問者さんの意見に不賛成の人がいた場合、
これをベストアンサーに選ぶ、
なんてことあるかです。

今それで悩んでいます。

こういう人はどうなるのだろう。
ちょっと聞いてみたくなりました。
    • good
    • 0

自分の質問した内容に色々と回答をくれます。


その内で一番納得した回答者にベルトアンサーのタップをすればば良いのです。
    • good
    • 1

ベストアンサーを選ぶというのがあってそれを押すだけです。

「ベストアンサーってどうやって決めるんです」の回答画像4
    • good
    • 0

ベストアンサーを押すのです。


100パーセントの回答なくても、そうしてます。
人の回答は千差万別ですからね
    • good
    • 0

私のくれれば間違いありません

    • good
    • 0

なるほどと思った人。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!