プロが教えるわが家の防犯対策術!

おめでたい。
母上が生きていたら、きっと喜んだ事でしょうね。
芸能人の結婚、皆さんは、特に気にしないですか?
気になりますか?

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/01/27 20:44

A 回答 (5件)

そうなんですか?それは良かったですね。


おめでとうございます(*´︶`*)♡
それよりもびっくりしたのは、お母様が亡くなられていたんですね。
今、この質問で初めて知りました。
明るくて可愛らしいお母様でしたよね。
お母様もきっと喜んでいるでしょうね。
芸能人の結婚は興味のある人は気になりますよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

母上の事をしばらく隠していたそうです。

お礼日時:2023/01/26 23:49

アンガ田中さんは「おー、おめでとう!」ってなりました。



アイドルの結婚はどうでもいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですかぁ…(^_^;)

お礼日時:2023/01/27 20:20

そうそう!それそれ!朝のスマホニュースみたいなのに


アンガールズ田中結婚!!と出てましたね。
またまた、乗っ取りのせいかと思ってましたが
本当だったんですね!
で、田中ってどっちの方ですか?やまねー!って言ってたほうですか??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2023/01/27 20:19

超X100どーでもええ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました^^

お礼日時:2023/01/26 23:45

気になる人もいれば、


ふぅ〜ん…って人も 居ます。
アンガールズ田中は、
ふぅ〜ん
の、部類です (。ᵕᴗᵕ。)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/01/26 23:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!