アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バックをしたことがないと言われたのですが、これは経験回数、人数が少ないと捉えていいのでしょうか。

A 回答 (4件)

単にバックですと、車庫入れの経験回数が少ないということも考えられます。

    • good
    • 1

穴がどうにかなってて体制的にきついのかも。


当のご本人にご確認ください。
    • good
    • 1

経験少ないって方向では合ってると思う。

でも、私も経験そこそこある(風俗嬢の経験もあるからワンナイトとかもそこまで抵抗ない)ほうだと自覚あるけど、基本バックは嫌いだから相手が話わかる人なら「したことなくて怖い」とか適当に言って、バック回避する方向にもっていくかも。

そーいう場合もある。
    • good
    • 0

それが本当の話ならそうだと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!