プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元カノのことがなかなか忘れられません。LINEをブロックしてみたりしましたが、自分に甘く連絡を取ってしまいました。自分は戻れるなら戻りたいと思っていますが、周りに止められていて良い決断ができません。また、元カノの方から友達としこれからも仲良くして欲しいと言われており、チャンスがあると思ってしまう自分が情けないです。もう少しで就職なので、この先出会いは沢山あると自分でもわかっています。しかし、どうも上手く自分の中でけじめが付けられないままです。この先どうなってしまうのか心配です。甘えているのは分かっているのですが、どうかアドバイスを貰えないでしょうか。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

過去のオレですね。

それ視界が非常に狭くなっています。そうなると非モテオーラまっしぐらですからやめるべきです。
今すぐ出会い行動するべきです。恋愛の穴は恋愛で埋める。
男は経験豊富な女は求めないですが女は経験豊富な男を求めます。
非モテオーラ出してる男性に誰が振り返ると思いますか。
    • 0

別れた理由は?

別に戻りたいなら戻れば良いと思うし、彼女が「友達として」と思っているならもう一度友達から始めたら良いと思うよ。

あなたが振った側ならばね。

別に振られた側だからといってその道を選んではいけないってわけじゃないと思う。それに振った振られたのどちらにせよ片側だけが悪くて別れたわけじゃなく双方に非が有って別れることも有るのだろうし。

でも、今回の質問って大事な箇所が抜けているんじゃないのかな?と思うよ。

あなたの仰る「けじめ」って何か?は二人が別れた理由がわからないと何とも言えないんじゃないかな?

いつ頃別れたのか?もわからないけど、多分あなたの中で色々なことがごっちゃになっていると思います。

この先出会いは沢山あると自分でもわかっています。
まぁ出会いは有るだろうね。でもそのごっちゃになった感情を解決しないと上手くはいかないだろうね。

アドバイス云々よりまずは自分自身で状況を整理してみたら?

あなたが正義でも良いから、まず「別れた理由」をよく考えてみてください。
    • 0

僕なら飲み会とか開いて、他の女の子とも仲良くしますね

• 0