アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は高校生なんですけど、クラスの女子が毎日オナニーしてたら引きますか、?
最近むらむらが治らなくて授業中もずっとそういうこと考えちゃってて、、、。おかしいことですかね、?

A 回答 (5件)

おかしくないですよ!


男も女も同じです!
家に帰ってきてからしちゃえばいいんですよ!
    • good
    • 0

ムラムラしたら、オナニーしちゃえばいいんだよ~!


シコシコして出しまくり!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね、!学校でもオナニーしちゃおうかなぁ、笑

お礼日時:2023/01/28 17:45

ほとんど毎日してます~!( *´艸`)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私だけじゃなくて良かったです、!
今日も学校だったんですけどずっとむらむらしてました、笑

お礼日時:2023/01/28 17:06

机の角を使うといいよ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
やったことがなかったのでやってみたんですが、癖になりそうです、、笑

お礼日時:2023/01/28 14:57

自分もしてるから、気にもならないですよ!


スッキリですね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
良かったです泣

お礼日時:2023/01/28 14:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています