電子書籍の厳選無料作品が豊富!

脈無し確定ですよね?

最近知り合った男の子がいます

最初の頃は相手からもLINEきてたんですが

この頃は来ません

いつも私からLINEしています

こんな状況なので、もう脈無しだと感じてます

好きだったり、気になる人だったら

男だって自分からLINEしますよね?

もう片思いするの辞めようかどうか悩んでます

どうしたら良いと思いますか?

A 回答 (5件)

自論ですがどうしても回答したくなったので失礼します。



脈ありか脈なしか好きな人がいたら気にしてしまうのは自然なことだと思います。
だけど、脈なしというか片思いだったら一方的に好きなだけなので、脈アリも脈なしもないと思っています。
大事なのは、脈なしをどう脈ありに変えるのかということじゃないでしょうか。

自分の気持ちを伝える前に諦めるのはすごくもったいないと思います!!
好きな気持ちは簡単になれるものじゃないのですごく大事にして欲しいです、、!!

あと、すごく好きだったら片思いやめようと思っても頭のどこかにいるかもしれません。自分の勇気と自信の持てるタイミングで素直な気持ちを相手に伝えることができたら、次の行動に進めるんじゃないでしょうか。

上から目線に感じられたらすみませんが、回答失礼しました。
    • good
    • 1

ラインの内容にもよりますよ。


元々ラインが苦手だったけど初めの頃は頑張って自分からもしていたけど落ち着いただけって可能性もあります。

勝手に脈無しだと決めて諦めていたら恋愛の成就は難しいですよ。

いつもあなたから来るから積極的にしてこないだけかもしれないので一度しばらく控えてみてお相手から来るか様子見たらどうでしょうか?
諦めるのはいつでもできるのでやれる事は頑張ってやってみて下さい。
    • good
    • 0

お相手さんが忙しかったり調子悪かったりでLINEできる状況じゃない可能性もあると思います。



ただ、忙しかった場合、どれだけ忙しくても好きな子にはLINEすると思うので脈ナシの可能性の方が高い気がします…
    • good
    • 0

残念ながら可能性は低いですね。


あとは自分次第かと思います。
どうせ難しいと分かっているなら、デートに誘うなり、思い切って告白して後を引きずらないようにされるのはいかがでしょう。
もちろん、あなたにそこまで熱量がないのなら、次に進まれることをおすすめします。
    • good
    • 0

辞めるのが正解です。



恋愛では、女は花で、待つ身です。
男が花をささげ、ひざまずいて、お願いしますと
頭を下げる物なのです。

清楚に咲いて次の蜂君を待ちましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!