これ何て呼びますか Part2

都合のいい関係をやめるには
どうしたらいいですか?

距離を置く、自然に離れるとは
できますか?

都合のいい関係やめて幸せになったかたいますか?

A 回答 (5件)

はい。

距離を置く、自然に離れることはできます。
すぐに連絡先をブロック、消去してください。
都合のいい関係をやめて幸せになった方はたくさんいます。都合の良い関係を続けて幸せになった人はいません。
    • good
    • 1

都合のいい関係から友人や恋人に変わるのは難しいので、徹底無視して関係を断ちましょう。



穏便にすませたい、とか思ってるならまだまだ関係は切れないと思います。自分の安売りもったいないですよ。
    • good
    • 1

強い意志を持って、自分から断つ。


それぐらいしないと、幸せにはなれないでしょ。それが出来れば、少し強くなれるし自信もつく。
都合のいい関係から、幸せになれる訳なんてないんだから。
    • good
    • 1

思いっきり今までのうっ憤を吐き出したら連絡が来なくなりました。


自由な時間ができてうれしいっす。
    • good
    • 0

連絡を断てば済むはなし


呼び出されたときに行かなきゃいい話
女なら子供ができたみたいと言えば(嘘でも)
貴方もやりたいから会いに行く 
未練たらしい
意地汚いだけじゃないですか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報