dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

久しぶりにフリマサイトに出品していますが、一日に何度も確認して、一喜一憂しています。

みなさんはどうしていますか?
やっぱり私みたいな状態ですか?

A 回答 (2件)

私も同じことをします!

閲覧数が増えると嬉しいし、いいねがつくとニヤニヤします。
売上に繋がらなくても笑
コメントが来ると、どんなコメントでもちょっと構えてしまって開く前から気が重かったりします。
どんな人かわからないから、返信の文面に気を遣ってしまって少し気合いれなきゃなんです。

コメントへの反応は人それぞれでしょうけれども、
1日に何ども手があくとつい見ちゃって一喜一憂するのはみなさんけっこう最初は同じようなものだと思っていますよ!

久々に再開されたとのこと、土日の間に良い値段でたくさん売れてくれるといいですね。

あと売るコツの一つを少しだけ。
値下げ打診が来たらお断りする際に、品によっては
「来週からむしろ値上げしようかと思っています(理由は適当、嘘は書かないけど適当)」とか「申し訳ないのですが、このお値段のまま出して来月2週目の回収の日までに売れなかったらそのまま回収に出そうと思っています。」とか書くとふんぎりつけてくれる人がいますよ。
あくまでも品に寄りますが。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

裏技を教えてくださりありがとうございました。
参考になります。

売れる自信があるものは出品して数日はまめにチェックしますが、放置していた売れ残りが突然購入されたりして、なかなか面白い

• 0
この回答へのお礼

ありがとう

面白いですね。はまっていてチェックしてしまいます。