電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先日某フリマサイトの方で商品を出品し、札幌市へ17日水曜日に配送しました。
定形郵便物なのですが、何日くらいで届きますかね…?

A 回答 (3件)

遅いコースは 関東から大阪 4日

    • good
    • 0

遠方への「定形外」は、(首都圏以外は)だいたい3日ぐらい掛かるので、土日に着くペースなんだけど、


(定形外は)土日の配達はやっていないので、局に置きっぱになり、
・月曜日に配達されるでしょうね。
・火曜日になるかもね。
    • good
    • 1

17日16:00発送


20日15:00到着
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!