電子書籍の厳選無料作品が豊富!

同棲してる彼女との喧嘩についてです。
私と彼女はお互い23歳で、同棲して半年になりますが、ここ最近私が先に寝てしまう事で彼女が怒り喧嘩に発展してしまいます。彼女の言い分は構ってほしい、hを彼女から誘われた際も眠い時は断ってしまうためいつも俺優先で不公平との事です。私の言い分としては、眠い時に寝させてくれないのはなぜか、hもお互い同意の時にしており俺優先とかでは無いと思っているです。
私が先に寝る時に怒る場合どうしたらいいでしょうか?
眠くても我慢して、かまわないといけないでしょうか?

A 回答 (3件)

女はエッチして欲しくて同棲しているんでしょう。

欲求不満の女はヒステリックになります。しばらく実家に帰った方がいいです。ゆっくりと寝たいから。と言えば帰ってきて、迫らないからと言うかも知れません。
半分の男は自家用の車やネットカフェで寝ている人も居ます。女は怒って謝らせて従わせる物だと思っていますから口を聞かず、出て行くかトイレに入ってスマホをしましょう。従ったらこの先地獄が待っています。
会話や話し合いは論破するまで責めます。
    • good
    • 1

潮時では、ないですか?



「覚めた、ごめん」と、同棲解消・・・

同棲から結婚は5割とか・・・
同棲から結婚は半分くらい、
https://folk-media.com/1660772
    • good
    • 0

> 私が先に寝る時に怒る場合どうしたらいいでしょうか?



「ごめん、どうしても眠いんだ」
と理解をもらってから寝ればいい。

と言うか、先に寝ると怒るとわかっているのですから、
寝る時にどうこうするんじゃなくて、
明日のうちにちゃんと話をして理解してもらえばいいんじゃないの?

hが俺を優先に考えてくれて無理させてるとは思ってなかった。
眠いとき、気がのらないときは断ってくれていい。
・・・とかさ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!