アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

第一印象で話しかけたくなるような異性の特徴は何ですか?

A 回答 (8件)

アホそう

    • good
    • 0

第一印象は


その人の思い込み、色眼鏡越し、誤った常識、無知無学によるところが多いので気を付けましょう。
詐欺師、ペテン師、イカサマ師の第一印象は優しいのです。

私は第一印象で人を判断する事は絶対にしません
話して見て、初めてその人の教養の深さ、境涯の高さが分かるのです
    • good
    • 0

イイ女

    • good
    • 1

笑顔が素敵な人、ダルそうな雰囲気がない人、他の人に対して感じや反応が良い人かなと思います。

    • good
    • 1

アイコンタクト・笑顔な人です


交友的な人

ヘラヘラやニタニタじろじろでは逆効果だけど。
    • good
    • 2

そりゃー気が合うと直感した時です。


何と無くわかります
第一印象はそのあとかな、、、見た瞬間に話したいです。
    • good
    • 2

美人、かわいい、素朴、黒髪、にこやか。

    • good
    • 3

少年のように屈託なく笑える人ですね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!