幼稚園時代「何組」でしたか?

こんにちはw僕は身長を伸ばしたくて、いろいろとやっています。

1日の生活は、朝に牛乳一杯、間食には、にぼしを食べ、時には硬水を飲みます。運動は朝6時に起き1時間のジョギングと朝・昼・夕の7分間のジャンプだけです。

僕は今、17歳の身長が170センチです。目標は183センチになることです。

何か一番効率の良い伸ばし方はありませんか?お願いします。。。

A 回答 (1件)

こんにちは



遺伝もあるのでどうでしょうか・・・

もう17歳なので厳しいのではないですか?
それにジョギングはひざを痛めるのでよくないですよ。


整体にいってみたらどうですか?

人間は骨がずれていたりすると体が歪んでしまうこともあるので少しは伸びるのではないでしょうか?

背が少しでも伸びますように・・・

励ましの言葉じゃないけど、170あればじゅうぶんです。
見た目ももちろん大切だけど、中身が問題です。
外見ばかり気にしないで性格もよくなってね★
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!