プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女にあんたのdnaが欲しいと言われました。
僕は彼女に惚れられていますか?
また、どのような男性のdnaが欲しいと感じますか?

A 回答 (3件)

顔体の造形がいい


世の中をうまく渡る能力がある
    • good
    • 1

>僕は彼女に惚れられて


いいえ。

>どのような男性のdnaが
爪の垢じゃね
    • good
    • 0

クローンでも作ってるんじゃないですかね


髪の毛でもあげれば喜ぶんじゃないですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!