はじめまして。私には今好きな人がいます。彼には彼女がいます。もうこれ以上気持ちを抑えることができないです。彼と出会ったのは3ヶ月前。一目惚れしてしまいました。彼女とは付き合って3ヶ月ちょっとだけど月1回しか会わないそうです。彼女に対して、少しずつ冷めてきていて、価値観の違いもある・・・でも、彼女の事は好きだ。と言う話を聞かされました。彼の家にも遊びに行くようになりお泊まりも週3回しています。彼は私を友達だと言います。彼女がいるので絶対に手は出さないとも。彼は寝る時もソファーで寝ます。でも『会いたい』と言われたり、『彼女といるより楽しいし落ち着く』と言われました。こないだ泊まりに行ったとき、押さえ切れなくなって『手を繋いで寝て欲しい』と言ってしまいました。彼は『手は繋げないけれど一緒に寝ようか』と言い、同じベッドで寝ました。夜中寝ていると急に彼に抱きしめられましたが、寝ぼけてる様子・・(・ω・;A)翌朝聞いてみるとやっぱり寝ぼけてて覚えてないとの事。その日も彼の家に泊まり、一緒に寝ました。夜中また抱きしめられ、でもその日は様子が違って抱きしめるだけではなく、H寸前までしてしまったんですが私が少し嫌がると動きが止まり、彼を見ると寝ています。また寝ぼけてたのかな・・・と思いましたが、寝ぼけてるにしては、あまりにも大胆な事をしてしまったと思い、さすがに彼に聞けませんでした。彼は私を最高の友達だと言うけれど、私はもう無理です。彼女がいるのもわかっています。でも、彼に会いたいし、彼に抱かれたいと思ってしまいます。こんな自分も嫌だし、こんな関係も嫌なんで、告白して、キッパリ諦めた方がいいのかな?・・・って考えたり、でもこのままでもいいから彼のそばにいたいと思ったり。4/22彼の家に泊まりに行く約束をしています。告白する勇気をください。。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

遠恋で寂しいのであなたを地元の彼女にしようと思ってます。


告白される事は渡りに船という感じなので喜ぶでしょう。
彼女に対して気が薄れて来たとか言いつつ、まだ好きだと言う。そのくせあなたを泊まりにこらせ雰囲気に流されてしまうように仕組む。
’H寸前まで’って?寝ぼけてる訳ないじゃん。用意周到ですなあ。

告白するのはいい事です。

もしOKなら。。。
付き合うならあなたの立場をきっちりしてもらう事。
曖昧なまま始まるとつい聞きそびれ、あなたが付き合ってると勘違いしてても、彼は「宣言した訳ではないので悪いとは思ってない」と開き直るでしょう。
彼の場合二股もアリだと思うので利用だけされてバレたらあなたの方を切る事にした。なんて事にならないように。
きっちりけじめつけて付き合いましょう。

残念だけど、だめだったなら。。。
現地での彼女でいいとあなたが思うなら別ですが、あなたが自分を大事に思い、プライドがあるとしたなら泊まりに行くのはやめて普通に友達として付き合う事ですね。
断わられても泊まりに行くって事は「彼女がいてもいいんです。襲って下さい」って意思表示でしょう。
今度は寝ぼけたフリする事はありません。都合良く扱ってくれます。
それに側にはいれるでしょうね。空しいし惨めでしょうけど。

あなた次第。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。昨日の夜中会いたいとメールがり、朝から彼に会いました。告白する前に、今の状況をどう考えてるのか聞いたら『友達と会ってるだけなのに、それを浮気ととる女なら別れる』と言いました。わたしの中で少し何かが変わりました。正直、『ズルイ男だな』と思ってしまい、結局告白しませんでした。少しずつですが彼とは距離を置こうと考えています。

お礼日時:2005/04/16 20:28

彼女がいるのに、他の女性を泊める人って、私から見てすごく軽い人に見えます。

信用出来なくないですか?彼女の事も、一見うまくいっていない様に相談者さんには言うけど、実際は別れていないわけだし、今後もたぶん彼女と別れる気なんてないと思います。
彼にしてみたら、本当に「最高の友達」だと思います。だって、つきあってもいないのにH寸前までさせてくれるわけだから。
決して、寝ぼけているわけじゃないと思いますよ。
もう一度聞きますが、本様に信用出来なくないですか?もし、告白してOKだったとしても、彼の事だからまた他でも同じ事するのが見えてます。
これ以上都合のいい女になるのは辞めたほうがいいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ほんとその通りです。彼女になったとして、また同じ事があったら、私はどうすればいいのか・・・。だから、彼女になりたいって気持ちは少ないです。ただ、気持ちを伝えてハッキリしたいです。頑張ります

お礼日時:2005/04/16 02:56

こんばんわsaori83です。


なんだかとてもとても胸が痛くなる話です・・・。
私も全く同じ経験をしているからです。
私はchiyu129さんと同じような状況になって
1ヶ月で、告白しました。
ですが彼には『妹みたいな感じで、でも離れられたら困る』といわれました・・・。そのときは正直嬉しかったです。

でも、私を彼女にしてくれる気もなさそうで
ずるずる引きずることも出来ないので
でも、これからも仲良くしたいと
思ったからこそ、彼の家には泊まりに行ったり
遊びに行くことはやめて
きっぱりとした友達として外で
食事に行ったりするだけにしました。
頻繁には行きませんよm(__)m2ヶ月に1回位。
という私の経験談です・・・。

ですが忘れないでくださいね、
中途半端なことはしないようにしてくださいね☆
辛い思いをするので。
その彼の彼女になるかきっぱり切るか・・・。

とりあえず、やはり私も昔考えたのですが
彼女が居るのに女をとまらせる男って言うのは
信用できないような気がします・・・。

告白して早く決着つけるのがいいですよ(^o^)丿
あまり応援できませんが、頑張ってください!!

変な回答になってごめんなさい!!
あまり思いつめないようにしてくださいね!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。こういう話は時々聞きますが、まさか自分がこんな恋をするとは思ってもなかったです。やっぱり、彼女がいるのに部屋に泊める男の人は信用できないですよね。頭でわかっていても、つい行ってしまう自分にも腹立つんです。彼は決して遊び人なわけじゃないんです。だから、なおさら何を考えてるのかわからなくなってしまって・・・。中途半端な事はもう疲れたんで、ハッキリさせたいです。

お礼日時:2005/04/16 02:52

こんばんはー!


私は、あなた達のような関係が理解できません。
真剣に付き合わないで遊びなら、ぜんぜんOKですよ。
でも、とてもあなたは悩んでいるように感じたもので・・・。
結局、彼女がいるのに、寝ぼけながら抱きしめたまでは、「寝ぼけてた」という事で許されるかもしれませんが
同じベッドって、ありえないでしょ。彼女いるのに。
っていうか、お泊りって??
あなたは彼のことが大好きだからいいと思いますが
彼女のことを考えたら、あなたたちって許せますか?
彼は1度こういうことをして、こういう考え方をするような人だから、
これからもし、付き合うような事があっても、あなたを幸せにしてあげる事って出来ないと思います。
よく、「男女間には深い友情は芽生えない」といいますが
私は、この考えに賛成はできません。けど、あまりにも彼が軽すぎで、あなたがこれから深く傷つく場面が来るという事を考えると、告白ってありえないように思います。
とりあえず、告白の勇気の回答として、
振ってもらって、きっぱり彼との仲を絶つための告白をがんばってしましょう。あなたの為になる事だし。
厳しい意見でごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。本当にそうです。彼女の事を考えない日はありません。何度か彼にも『彼女に悪い』と言いましたが、彼は『大丈夫』としか言わないので、私も何度も聞くのがいけない気がして、つい彼の言葉に甘えていました。きっぱり告白して、早くこのツライ気持ちから開放されたいです。

お礼日時:2005/04/16 02:48

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q告白されて断った人を好きになった体験談

恋人がいる時に告白されて、一度は振ったけど、その後好きになった方の体験談が聴きたいです。

なぜ、そうなったのか、そのきっかけと理由も教えてください。

Aベストアンサー

告白された時は、そうでも無かったけど、少ししたらマンネリ気味に彼となり、そうやると別に嫌いな訳じゃない人に告白された事が気になりだしました。それで彼の愚痴やら、不満を聞いて貰っているうちに……。って感じでしょうかね。

Q彼にお前はほんとに面白い顔してるとか言われます。時には友達の前でとかでも言われます!好きな人から言わ

彼にお前はほんとに面白い顔してるとか言われます。時には友達の前でとかでも言われます!好きな人から言われるとマジで凹みます。整形しようかなとか思い彼に言うとそんなことしなくていいとか言います。それなら一緒にいなきゃいいでしょとか言うと笑ってます。ムキになった顔も面白いって鼻が膨れるからってまた言われます。
なんでそんな貶すようなこと言うのでしょうか?

Aベストアンサー

彼は、アロノアさんのことが、可愛くて、好きで好きで、たまらないんですよ。
友達の前でも言うのは、
あなたと彼が、遠慮のない関係だと、みんなに自慢したいのでしょう。
でも、顔のことで、遊ばれるのって、確かに嫌ですよね。
今度からかわれたら、ふたりきりの時、泣いちゃえ。
あなたが傷ついているのを、わかってくれるでしょう。

Qたくさんの方の体験談聞かせて!告白促進法(笑)

みなさんの体験談聞かせてください◎

今、好きな彼とはっきりとした「付き合おう」という言葉や告白がないままズルズルと恋人っぽくなってしまっています。

私は彼に精一杯自分の気持ちを伝えているつもりです。(自分からデートに誘う、メールする、etc)

彼はすっごくシャイな人で、最初は私の片思いかと不安でしたが、最近では彼から手をつないでくれたり連絡をくれたりするので、彼も思ってくれているようです。

でも実際、「付き合おう」という告白がないので不安です。わたしが言ってしまえばいいのでしょうが、最初に誘い始めたのも私だし、私の性格が不安症なので、ここで私が告白するという形で付き合いだすことに不安を感じます。
我侭ながら最後の決定打だけはどうしても彼に言って欲しいのですが、何かいい方法はないでしょうか?

女友達には、「私たちってつきあってるのかな?」って聞いてみなよ、と言われたのですが、それってどうなんでしょうか・・・?

みなさんの、こうやって彼に告白させるきっかけを作ったよ!というような体験談を聞かせてください。
もしあれば補足等いたします。

みなさんの体験談聞かせてください◎

今、好きな彼とはっきりとした「付き合おう」という言葉や告白がないままズルズルと恋人っぽくなってしまっています。

私は彼に精一杯自分の気持ちを伝えているつもりです。(自分からデートに誘う、メールする、etc)

彼はすっごくシャイな人で、最初は私の片思いかと不安でしたが、最近では彼から手をつないでくれたり連絡をくれたりするので、彼も思ってくれているようです。

でも実際、「付き合おう」という告白がないので不安です。わたしが言ってしまえばい...続きを読む

Aベストアンサー

私も相談者様と全く同じ状況なので、お気持ちはよく分かります。私も相手から何の告白もないまま、なんとなく付き合って(?)3年になります。
最初は毎日メールや電話が来ていたのでそんなに不安じゃなかったのですが、しばらくするとだんだん連絡が減って、「連絡が減ってしまったのは興味がなくなったのかな」とか、「他に好きな人が出来たのかな」とか毎日悩みましたよ。だってはっきり「君が僕の彼女だよ」って言われたわけではないですし。
私も何度か彼の気持ちを確かめようとしましたが、もし「そんなつもりじゃなかった」って言われたらどうしよう、って怖くて出来ませんでした。
でもある程度会ってると彼の性格や行動パターンが読めるようになってきて、言われなくても何が言いたいのか分かるようになりました。
私の彼もですけど、相談者様の彼さんもシャイだそうですが、言葉で表さない代わりに行動で示してませんか?よ~く観察してると分かりますよ。
皆さんは告白したら良いんじゃないかと回答なさっているようですが、私はあえてもう少し待ったほうが良いのでは、と言わせていただきます。
当たって砕けろ!で砕けてもすっぱり諦められる自信があるのでしたらもう何も言いませんが、男の人は白黒付けられるのをとても嫌います。もちろん幸福な答えが聞けるかもしれませんが、そうじゃなかった場合はどうなるか考えたことがありますか?
耐えられますか?
バレンタインもはっきり告白という形じゃなくて、「あなたと会えて良かったな。毎日がとても楽しい」
くらいにしておいて、ふいに手をつないだり、腕を組んでみたり、行動で伝えたらどうでしょう?
恋愛は急いでもいいことはないですよ。もっと相手の行動を信じても良いのでは?
私は彼が仕事が忙しいときでも時間を作って会いに来てくれたり、新しいCDが出たらダビングしてくれたり
そういうことで気持ちを精いっぱい示してくれてるんだと信じることにしました。
彼の方から手をつないだり連絡をくれるのなら、間違いなく好意はあるのですから、せっかく築いた今までの関係を崩しちゃうのはもったいない気がしませんか。
なんか生意気でごめんなさい。でも、昔の私を見ているようでいてもたってもいられなくて書き込みました。
恋愛は耐えたり、悲しいことが多いけど、相手がいると思うと頑張れますよね。相手がいて初めて成り立つのですから、相手の気持ちも尊重しながら、お互い頑張りましょう!

私も相談者様と全く同じ状況なので、お気持ちはよく分かります。私も相手から何の告白もないまま、なんとなく付き合って(?)3年になります。
最初は毎日メールや電話が来ていたのでそんなに不安じゃなかったのですが、しばらくするとだんだん連絡が減って、「連絡が減ってしまったのは興味がなくなったのかな」とか、「他に好きな人が出来たのかな」とか毎日悩みましたよ。だってはっきり「君が僕の彼女だよ」って言われたわけではないですし。
私も何度か彼の気持ちを確かめようとしましたが、もし「そんなつ...続きを読む

Q彼女が男の家に泊まりに行きたいと言います

この前大学生の彼女からお泊まり会に行きたいと言われました。
高校の部活の友達の家でやるらしいのですがなんと男5人に彼女1人です。
止めてほしいと即答しちゃいましたが、理由は特に言ってませんし、普通に(なごやかに)伝えました。
ただ正直自分の中では幻滅してましたし、腹が立ってました。
この気持ちはやっぱり彼女に伝えるべきなんでしょうか?伝えるとしたらどういう感じで伝えたらいいんでしょうか?
女性に限らず回答をいただけると嬉しいです。
お泊まりくらい許してやれって意見をお持ちの方もいらっしゃるかと思いますが、女の子が泊まりにくるって時の男の心情は理解してますから許すつもりはありません。

因みに腹が立ったのは、彼女は僕が女の子がいる飲み会に行くのも止めて欲しいって言うような人だからです。一方的に禁止してるのに自分は良いのかと、そして異性といることに不安を感じる気持ちを分かっているならもし彼氏が女の子の家に泊まりたいなんて言ったらどう思うかぐらい考えなかったのかと…

Aベストアンサー

自分勝手すぎますね。
飲み会くらいはOK、という人だったとしても泊りは許せないですよね。
まして、あなたの彼女さんは他の女の子がいる飲み会もダメ!というくらいなのですから、当然彼女も他の男が居る飲み会も行ってはいけないはず。
まして泊りなんて余計に論外ですよね。


ちょっと彼女さんに「今度大学のサークル(なんでもOK)の女の子が泊りに来るから、その日はうちに来ないでね」って言ってみましょう。
絶対に怒りだすでしょうから、それは嘘だよと断ったうえで、
「キミはそれと同じことをしようとしていた。キミは俺に異性のいる飲み会すら制限していたのに、自分は飲み会どころかお泊り会に行くつもりだった。あまりの自分勝手さに、腹が立ったし幻滅した」
と正直に言ってあげた方がいいかと思います。

そういう大きな問題の場合、自分の感情や意見はきちんとオープンにしていかないと後で色々と大変になってくるかと思います。
もちろん、それで喧嘩になるリスクもなくはないですが、失礼ですがそれすら納得できないような相手と付き合うことにメリットがあるのか疑問ですし。
もちろん、彼女がきちんと理解して謝ってくれれば万々歳ですよね!
がんばってください。

自分勝手すぎますね。
飲み会くらいはOK、という人だったとしても泊りは許せないですよね。
まして、あなたの彼女さんは他の女の子がいる飲み会もダメ!というくらいなのですから、当然彼女も他の男が居る飲み会も行ってはいけないはず。
まして泊りなんて余計に論外ですよね。


ちょっと彼女さんに「今度大学のサークル(なんでもOK)の女の子が泊りに来るから、その日はうちに来ないでね」って言ってみましょう。
絶対に怒りだすでしょうから、それは嘘だよと断ったうえで、
「キミはそれと同じことをしよう...続きを読む

Q何回も告白して(されて)つきあった方の体験談を教えてください

1、何回告白したか。
2、付き合うまでにかかった時間
3、つきあったきっかけ
を教えてください。

Aベストアンサー

1、何回告白したか。
3回目でOKしました。1回目・2回目は、ズバっとお断りしてました。
彼が年下で学生ということと、数ヵ月後には1年間海外に行くことが分かっていたからです。でも友達としては告白後も会い続けていました。

2、付き合うまでにかかった時間
1回目の告白から2ヶ月半くらいだったかな。

3、つきあったきっかけ
「押して押して引く」に、まんまとひっかかりましたw。彼は狙ってそうしたのではなく、思うままに行動したらそうなったそうなのですが。
告白後も友人として会っていたのですが、突然「今の状態でいるのは辛い。もう会うのをやめる。」と言われて急に寂しくなり、思わず引き止めてしまいました。
「彼と会えなくなるのは寂しい。もしかして彼のこと好きなのかな?」と思ったら、どんどん気になってしまって…。数日後に私から「好き」と告白して、改めて彼に「付き合ってください」と言われてOKしました。

それから2年半が経ちましたが、今では彼のことが大好きです(^_^)。もしかして私の方が惚れてるかも?これからもずっと一緒にいたいです。
めげずになんども告白してくれた彼に、とても感謝してます。

1、何回告白したか。
3回目でOKしました。1回目・2回目は、ズバっとお断りしてました。
彼が年下で学生ということと、数ヵ月後には1年間海外に行くことが分かっていたからです。でも友達としては告白後も会い続けていました。

2、付き合うまでにかかった時間
1回目の告白から2ヶ月半くらいだったかな。

3、つきあったきっかけ
「押して押して引く」に、まんまとひっかかりましたw。彼は狙ってそうしたのではなく、思うままに行動したらそうなったそうなのですが。
告白後も友人として会っていた...続きを読む

Q彼女が男女4人での泊まりで同じ部屋かもと言われました。

まずはじめにその泊まりなんですけども、サークルの合宿の下見で1泊2日するというものなんですけども、私もそのサークルの先輩ということで 今までは男女部屋は別でということは知っていました。ですが、なぜか今年だけ男女同じ1つの部屋かもしれないと彼女に言われました。正直 最初に聞いた時に「は?」と思いました。何故その男女同じかもしれないってなった時に、はっきり嫌とその場で言わなかったのか。彼氏が嫌な思いすると思わなかったのか。逆やったらどう思う?と喧嘩になり、本当に理解に苦しみました。しかも、その下見に同行する男1人は彼女のことが昔好きで告白していて付き合ってはいないんですけど、仲が今でも凄く良いです。仲が良いのは、別に私もいいのですが、2人ではあまりありませんが、それでも時々 2人で会っています。彼女は元々仲が良いからその子は大丈夫だそうです。正直、全く大丈夫の理由が私にはわからないんですが、そこはもう我慢して2人で会うのは容認しようと思っています。あと別に良いとなってる理由としてサークルの後輩で知ってる子だからという理由もあるとおもいます。 でも、正直、2人で会うのも、私のことを少しは考えて3人にしない?とか工夫であったりしてほしいと思うのですが、もう我慢することにしています。今回の下見も男女部屋が別でも正直に言うと嫌です。でもそれを言ってしまうと下見も楽しくなると思うので、楽しんでき!っと明るく振舞っていたつもりです。そんな中で、下見で同じ部屋かもという事件が起こりました。いつも彼女には、お互い逆の立場に立って考えてから決めよな、行動しよなって言っています。私も 元私に好意を寄せてくれていた人と2人でご飯に行く機会があったんですが、逆の立場だったら嫌だなと思い、断りました。それなのに、彼女はそういった行動をするし、今回は私の中で大事件だと思っているんですが、今までも何回か似たような事件はありました。その際に、何度も私のことは少しでも考えてくれた?逆の立場になって考えてくれた?と言って 喧嘩になる時がありました。これは、私が束縛しすぎて、価値観を押し付けすぎなのですかね?正直、今回の事件で彼女が何を考えているか今までの話し合いは一体なんだったのか本当にわからなくなりました。今までは毎日連絡をしていたんですが、いま彼女とは連絡をとっていません。結論から言うと私は、彼女がまだ好きだとおもいます。結論はでているんですけども、私はどう彼女に接したらいいかわからなくなっています。似たような境遇を味わった方や、それ以外の方も何かこれからの私の行動について何でもよいのでアドバイスをいただけませんか?
すみません。長文となってしまい、まだ少し興奮ぎみで文脈がおかしいところが多少あるかもしれませんが、よろしくお願いします。

まずはじめにその泊まりなんですけども、サークルの合宿の下見で1泊2日するというものなんですけども、私もそのサークルの先輩ということで 今までは男女部屋は別でということは知っていました。ですが、なぜか今年だけ男女同じ1つの部屋かもしれないと彼女に言われました。正直 最初に聞いた時に「は?」と思いました。何故その男女同じかもしれないってなった時に、はっきり嫌とその場で言わなかったのか。彼氏が嫌な思いすると思わなかったのか。逆やったらどう思う?と喧嘩になり、本当に理解に苦しみました。...続きを読む

Aベストアンサー

嫉妬深い自分からしたら結果的に何もなかったとしても
「一晩彼女が男と同じ部屋で寝る」なんて考えただけでも嫌ですね
実は、これとまったく同じような体験があります
合宿でも抵抗があるのに下見の男女四人はキャンセルしてもらいました
しかし、本番の合宿で合宿係だった彼女は係のトラブルで深夜まで解決に時間がかかり
結局、係の男女四人が同じ部屋で寝たそうです
そのうちの一人が彼女と1ヶ月だけ付き合った過去があったのですが
その時もまだ彼女に付きまとっていました
その夜は彼女の寝顔をずっと眺めていたそうです(もう一人の女の子の証言)
彼女の寝顔を見るのは彼氏の特権と思っている自分には
彼女を好きな他の男子に見られたのは、ものすごく抵抗感があります
一度寝付いたら何をされても起きないタイプの彼女ですので
果たして「眺めた」だけで終わったのかどうかも分かりません
女の子は自分から何かをしよう!と考えて行くわけではないので
「大丈夫だよ」と言いますが男子はそうじゃありませんよね?
泊まりで、しかも同じ部屋となれば何かを期待してもおかしくありません
送り出すとしたら、絶対にお酒を飲まない!等、約束して
理性を失わないよう十分に気をつけてもらいましょう
まぁ、いろんな約束をしても守れないのが
合宿の怖さだと思います
結局、彼女も合宿の楽しい雰囲気を壊すのが嫌で
ほとんどの約束が守れず流されるままだったようです

嫉妬深い自分からしたら結果的に何もなかったとしても
「一晩彼女が男と同じ部屋で寝る」なんて考えただけでも嫌ですね
実は、これとまったく同じような体験があります
合宿でも抵抗があるのに下見の男女四人はキャンセルしてもらいました
しかし、本番の合宿で合宿係だった彼女は係のトラブルで深夜まで解決に時間がかかり
結局、係の男女四人が同じ部屋で寝たそうです
そのうちの一人が彼女と1ヶ月だけ付き合った過去があったのですが
その時もまだ彼女に付きまとっていました
その夜は彼女の寝顔をずっと眺めて...続きを読む

Qネトゲ廃人体験談等掲載されているサイト

タイトル通りですが、廃人になってしまった人の体験談、
あるいは、廃人を現実へ戻そうとした人の体験談など、
それいがいにも、廃人から自力で立ち直ったひとの体験談、
とにかくネトゲに関する体験談ならなんでもかまいません。
そういったことがかかれたサイトに詳しいかたは教えていただきたいです。

私的ですが、廃人が自ら語り、恐怖を覚えるような内容のものがいいです。

Aベストアンサー

どうぞ。
昔、これからネットゲームを始める人を止める(だったかな?)という
非常に内容が充実しているサイトがあったのですが
いつの間にかつぶれていました
そこにあった体験談はすごくナマナマしかったです。

参考URL:http://shizukiyo.blog65.fc2.com/

Q好きな男の人に好きと言ったらなにも言わずにぎゅーと抱きしめられました。帰ってからは普通にLINEがき

好きな男の人に好きと言ったらなにも言わずにぎゅーと抱きしめられました。帰ってからは普通にLINEがきて普通に連絡をとっています。
どういう意味だったのでしょうか、
振られたってことですか?
また、このまま何もなかったように流したくはないのでしっかり話したいのですがどのように話せば空気も重くならないでしっかり話せますか?
教えてください(;_;)

Aベストアンサー

一概には言えません。
「好き」と言われて「僕も」・・・なんか返しとしてはちょっと子供っぽいというか、馬鹿みたいじゃないですか? 恋人同士がイチャイチャしながら「好き」「僕も好き」ならまだしも、お2人はまだそんな関係ではないわけですから。
「振られた」は考え過ぎだと思います。少なくとも、嫌だとかはっきり断りたいわけではないという意味での「ぎゅーと抱きしめる」だと考えた方がいいですよ。「ピタカゲさんに好かれて嬉しい」のは確かなようですが、質問文からだけでは彼の本心は全くわからない・・・そんなところです。すぐにでも交際してもいいくらいなのかもしれないし(交際に「付き合おう」の言葉が不可欠だと考える男性はそう多くはないです)、今すぐ交際とまではいかないが前向きにもっと交流してみたいのかもしれない。あるいはそこまで考えずに女の子を抱きしめてしまうような軽いタイプしれない。それはわからない。

流したくないのなら、デートの時にでもはっきり「私をどう思うか」を聞いてください。それで充分だと思います。
2人の距離がどこまで近付いているのかによりますが、「付き合ってください」は、ピタカゲさん側が少しマイペース過ぎる気もします。彼の気持ちがそこまで至ってなかった場合に、困らせてしまうリスクもあります。直接聞くのであれば、現時点で彼にその気があるのかどうかがやはりまずは大事なポイントです。

一概には言えません。
「好き」と言われて「僕も」・・・なんか返しとしてはちょっと子供っぽいというか、馬鹿みたいじゃないですか? 恋人同士がイチャイチャしながら「好き」「僕も好き」ならまだしも、お2人はまだそんな関係ではないわけですから。
「振られた」は考え過ぎだと思います。少なくとも、嫌だとかはっきり断りたいわけではないという意味での「ぎゅーと抱きしめる」だと考えた方がいいですよ。「ピタカゲさんに好かれて嬉しい」のは確かなようですが、質問文からだけでは彼の本心は全くわからな...続きを読む

Q脈なしだと思っていたら実は脈ありだった!っていう体験談があったら教えて

脈なしだと思っていたら実は脈ありだった!っていう体験談があったら教えて下さい!
片思いをしていますが、脈なしです。
遠距離なので、判断材料は少なく、脈あり?と思うこともたまにはあるんですが、
それ以上のアプローチがないので、脈はないと思われます。
私から告白する勇気もなく、だからと言って諦めることもできずにいます。
ダメだと思っていた恋が実った方の体験談を参考にしたいと思っていますので、回答お願いします!

Aベストアンサー

あります!!
学生の時に好きだった女の子がいてその子とはほぼ毎日メールしてて
思い切って二人で遊びに行こうと誘いました。そしたら見事に断られ
ちょっと気まずい雰囲気になりました・・・(自分だけかもしれませんが)

それからどんどん日がすぎて、メールもしてましたが前よりは回数は減ってました
それでも諦めず卒業してちょっとしてから駄目もとで告白しました。
そしたら成功して付き合うことが出来ました。
最初はちょっと距離がありましたが、徐々に縮めていきました。告白してよかったと
今思います。

Q彼と呑みに行って帰って来たのですが、 今駅に車を泊めて俺は、寝て帰るからお前は帰った方が良いと言われ

彼と呑みに行って帰って来たのですが、
今駅に車を泊めて俺は、寝て帰るからお前は帰った方が良いと言われ、俺がいないかもしれないから絶対来るなよと言われたのでわかったと言って家に帰って来たのですが、呑んでる時に俺がっぽといなくなったらどうする?、死んだらどうする?と聞いてきたので、わたしはあなたがそんな事する人じゃないと信じてるし何処までもあなたに付いていくと伝えましたが、意味深く言うので心配で心配で眠れませんし、来るなよと言われているので行くわけにもいきません
皆さんならどう対処しますか?また、どう考えますか?

Aベストアンサー

ちょっと精神的に不安定な彼氏ですね。

それか会話の中であなたの心境を確かめてるのかも知れませんね。

まぁそんな態度は子供っぽいし、わざわざそんな会話する必要もないんですね、男女の間柄で。

何回も同じような事聞かれるなら、ちょっとおかしいと思った方が良いですね。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報