電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性はどんな女性に惹かれますか?好みのタイプまたは彼女にしたいタイプを教えてください

A 回答 (6件)

自分が来るまで寒い中でも待ってる人

    • good
    • 0

ブラピンのlisa、itzyのyunaみたいなザ・末っ子ちゃん。

甘え上手で元気いっぱいな子。ポジティブだとさらに良い。

これに加えて、twiceのサナみたいなフレンドリーさとドSさもあれば最高。

理由は、甘えられたいから。メンヘラだと自分の精神状態も悪くなるから。自分もフレンドリーだから馬が合う。ドSを上回るドsでいじめたいから。
    • good
    • 1

タヒチアンダンスが出来る女性がいいです☺︎


探してるけど彼氏が居て付き合えません☺︎
彼氏が離しません☺︎
    • good
    • 0

身内以外の人にも親切、公正、理性的、ユーモアがある、です。

    • good
    • 2

美人でスタイル抜群で頭がよく冗談も分かり家事や子供が好きでよく気が付き旦那を立てて気立てが良く床上手

    • good
    • 2

色気にはかてません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!