プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性労働者へ質問します。同僚女性の胸が思っていたよりも大きく見えたら、「意外と胸があるね!おっぱい大きいね!」と言ってしまうものですか?

A 回答 (7件)

・B~Cカップくらいだと思っていた同僚女性がDカップくらいあることに気づいたとき


・童顔でかわいい顔の同僚女性が実はE~Fカップあると気づいたとき

たまらないですね。

「大きいね」と言いたいところですが、むっつりな自分は、その女性の写真でパイズリコラを作ったり、動画コラを作って溜まった性欲を発散させます!
    • good
    • 0

そんな大きい乳は



許せんぞっ、見せいみぃペロペロもんです

ついでにわしのも銜えんかい、あげく押し倒してブゥ゛ウヲッウーン

となりますね
    • good
    • 0

君の乳と僕の股間のとどっちが大きいか勝負してみるかい



せーのでお互いに、ほれーぇでさらけ出す ペローン ボトン

新宿交差点の人通りの中でした
    • good
    • 0

心の中だけにしまっておいて今の時代言ったらセクハラ確定です。

    • good
    • 2

今の時代それはセクハラになりますので普通は言いません

    • good
    • 1

言わないよ。

    • good
    • 1

心の中で思っても、口に出して言いません。


セクハラにあたりますから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A