プロが教えるわが家の防犯対策術!

ココ最近彼女が冷たくなったなと思ったら今日急に好きな人ができたと言ってきましたマジで意味わかんないです。誰か慰めてください

A 回答 (6件)

失うことは何かを得ることであり、何かを得ることは何かを失うことでもある、、、。



本を読んでも頭に残らないと嘆く人は沢山いるけれど、忘れることによって別の有用な知識を手に入れたり夢を見続けることができたりする当たり前のことに気付ける人はあまりいない。
    • good
    • 0

そんな女だと早めに分かって良かった。

    • good
    • 1

可哀想に。


婚約した後、結婚した後、子どもができた後でなくてよかった。
もっといい女性と出会える可能性ができてよかった。
今日から自由だと考えて元気出してね。
    • good
    • 4

赤い糸でないことがわかってよかったじゃん。

自分の相手をちゃんと探す気になれば、ちゃんと見つかるよ。赤い糸なんて1本じゃないんだから。
    • good
    • 1

新しい彼女探してみて下さい


振られるのも勉強と経験の1つですよ(*^^*)
エアーでやけ食いとやけ酒に付き合えますが?
    • good
    • 0

どんまい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!