dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

会社の同僚の既婚女性と飲んでましたが、
色々な話の流れで、自分が長年レスな話をしました。
彼女はお金(お店)で解決したほうがいいと言ってました。
バカな話をしたのは自分でも分かってますが、そのあたりの話をしている時に
彼女が手・コキのリアクションをしました。(お店で処理してもらえの意味だったと思います)
見た目は年齢の割には可愛いし、若い頃はモテたと聞く彼女ですが、
そのアクションに内心興奮してしまいました。
長年単身赴任の旦那様や過去の彼氏とかにも、いっぱいやってきたのでしょうね?(^^

A 回答 (6件)

同僚女性、経験豊富な予感がしますね♪



彼・夫がいる女性の大半は、男性のペニスを手で触れているとは思いますが、あそこや口に挿入する時間が長く、手でシコシコする時間と言うのはあまり長くありません。男性と会話していて、性欲処理を促すことになった場合でも、手を動かす動作はしないのが普通です。

反射的に手コキのリアクションをする女性は、相当やっています。フェラやSEXの前段階で、手コキで男性を勃起させる。男の性癖にこたえて手でシコシコして射精させる。そういうプレイに慣れている女性です。

年齢の割に可愛いということですし、その同僚女性に手で性欲処理をしてもらったら、滅茶苦茶気持ちいいと思います。

そういう経験豊富な女性は、自信もあるので、話がいい方向にいけば、やってもらうこともできると思います。またエッチの話をする機会があったら「お金で解決したいとは思うけど、こういうご時勢でお店には行きづらい。そもそもほとんど行ったことがなくて抵抗感がある。手だけでいいからやってもらうことできない?」ということを言ってみるといいと思います!
    • good
    • 0

そこは貴男の一言、センスが次の行動に繋がったと思いますし、私なら


レス状態をネタにその女性と一時のアバンチュ-ル・・・

脳内に過りませんでしたか?
あくまでもその時限りのお遊びです。

その既婚女性も手コキ仕草をしたのなら、恐らく内心は手コキからフェラ迄
或いは、生挿入もOKよぅ~ のサイン出していたかも‼?
どうですか?
    • good
    • 0

で、てこきやってもらったのですよね。


普通、そういう場合は、してくれますよ。
    • good
    • 0

ある程度の年齢ならそれくらいのリアクションはしますよ。



それくらいで興奮するって┐(´д`)┌
    • good
    • 1

そうでしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうですよね。
旦那様とかが羨ましいです笑

お礼日時:2023/01/31 21:24

金払ってやって貰えばよかったのに。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

して欲しいですが、職場の隣の席なので、少し勇気入ります(^^

お礼日時:2023/01/31 21:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています