プロが教えるわが家の防犯対策術!

『本気!』で…悩んでいます。気になっています。

誰かさん…『動画の世界』✨一位!!✨の『けーさんとたろーさん』のコト…よく、ご存知の方…
是非、言えれる限り、教えて下さい!!
お願いします!

A 回答 (1件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

お返事…遅くなっちゃって…すみませんでした。…つて…たろーさん…『女』と別れた。…つてコトは『ホモ!』じゃあない!!つていうコトですか??イッタン、それはソレで…嬉しい♪つてコトですが…けーさんと『デキてた!』つてコトじゃあない!!つてコトですネ?
良かったぁ〜♪
だけどぉ…けーさんはとても、残念!!ながら…『女』が居るっていうのは…とても残念!!ながら…居るつてコトですねッ!

お礼日時:2023/02/02 07:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!