アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ベース始めたけど1時間もしないで嫌になった。
でかいしつまらん!
やっぱりギターにしとけば良かった。
ギターなら続くかな?最初からベースよりギターやりたかったから…

A 回答 (3件)

ベースで8分弾きとか練習してるんかな??


バンドで楽曲決めてやらないと、最初の練習はつまらないと思います。
いっそスラップの練習でもしてみたら??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ギターリストのほうが好きなアーティストが多いです

お礼日時:2023/02/05 17:33

ギターなら続くかな?


@目的意識が明確でないとまず続かない!

普通そういった感想にはならない、まずベースを練習して次はギターを買って曲を作って録音してみようとか思う訳で・・・

もしギターを買っていたとしても最初から思いようには弾けないのでベースにしとけばよかったとか思うのではないでしょうか?
    • good
    • 0

初めはギターの方ができなきゃいけない事が多いですよ。


殆どがいきなりはできないのでイライラしながら練習し続けるしかないです。

とりあえず、ギター買ってみれば良いと思います。
やってみなければわかりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!