電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高井アナは自殺ではなく、病死ですよね!?悲しくてたまりません。

A 回答 (4件)

はい、病死です。

 高井真理子アナは、2011年4月に胃癌であることが判明し、治療に努める一方、「ガンで親を亡くした子供たちを支援する」ことを目的としたNPO法人『aims(エイムス)』を旗揚げして本格的な活動を展開しようとしていたところ、同年9月9日に43歳で死去しました。
    • good
    • 0

邪推はせずに、ただただご冥福をお祈りします

    • good
    • 0

https://www.google.com/search?q=%E9%AB%98%E4%BA% …

何にしても 産まれた時点で死ぬ事は決まってます

だったら 本当の死後を知ればイイだけ・・
    • good
    • 0

私もですッ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!