dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おじさんとかおばさんほど人の見た目にうるさいのは何故ですか?

A 回答 (4件)

性格だとおもいます、中年でもとやかく言わない人は言わない

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(´;ω;`)

お礼日時:2023/02/03 18:49

年齢を重ねると経験を積み、主観的な目が養われますのでだんだんうるさくなるのは自然なことです。


ただ、自分のことは棚に上げて、人のことを説教する人がおられます。

20代後半ぐらいからそんな傾向が出ます。
全員ではありませんが・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(´;ω;`)

お礼日時:2023/02/03 18:18

誰だって見た目には敏感ですよ、それを口にだすのは、その人がそれを言えるくらいの経験がある大人だからです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどですね〜。ありがとうございます

お礼日時:2023/02/03 18:18

そうかしら?


若い男女も見て目非常に気にしていますけど?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか嫌味っぽい言い方されるのはお年寄りに多くて(´;ω;`)

お礼日時:2023/02/03 17:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!