dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「もしもピアノが弾けたなら」は西田 敏行さんが歌うから良いのであって他の歌い手だったら全くダメだったでしょうか?

池中玄太80キロ

A 回答 (8件)

たしかにあの語りかけるような歌い方と、誠実だけれど不器用なイメージの西田敏行さんにぴったりの歌ですね。

あまりにも曲と歌手が結びついてしまい、他の人が歌うイメージがでてこないです。

あの時の坂口良子さん、可愛かったですね……
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それな

「池中玄太80k」泣いちゃいますよね…

お礼日時:2023/02/09 04:32

そうでもないと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

OK

有難うございます!

お礼日時:2023/02/09 04:33

そうかもですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Yes

有難うございます!

お礼日時:2023/02/09 04:31

細川たかしバージョンが、良いと思いますッ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいね!

細川さんも歌うまいですよね!

お礼日時:2023/02/09 04:30

セミプロレベルの歌唱力と、


大きなお腹から出る豊かな声がマッチして初めてこの曲の良さが出ます。
西田さん以外では無理ですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いいね!

そう思います。

お礼日時:2023/02/09 04:29

同感です。



西田さんの曲です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Yes

ですよね〜

お礼日時:2023/02/09 04:28

そうですね 武田鉄矢だとインチキ臭くなるから

    • good
    • 2
この回答へのお礼

それな

そう思います。

お礼日時:2023/02/09 04:28

あー…


言われてみればそうかも知れないw
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

有難うございます!

お礼日時:2023/02/09 04:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!