プロが教えるわが家の防犯対策術!

大喜利。台詞を考えて下さい。
(*^^*)(*^^*)(^^)/

「大喜利。台詞を考えて下さい。」の質問画像

A 回答 (4件)

ねぇねぇうさぎさんうさぎさん今日は私の誕生日なんだよ〜今日で私は98歳になったんだよ〜っていやなんでやねーーーーーーーーーーーんつっこまんかーーーーーーい何黙っとんねんでかい耳付いとんちゃうんかいおーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい返事わーーーーーーーーーーーーーーいいやさっきから私が話してないやないかーーーーーーーいおーーーーいどないやねーーーーーん‼︎今日はねママと一緒にドングリをあつめにいくのよ♡とーーっても楽しみなの〜ウフフフフフフフフ

いやわてうさぎちゃうわーーーーーーーーーーーーーーいイリオモテヤマネコじゃーーいどんなしこうかいろしとんねーーーーーーーーんころすぞーい
    • 1

本気出すともっと上手いんだけど、技と雰囲気をだしてんの。

技とよ。
    • 1

昔〜昔〜とある少女は枕元にやってきた白いウサギを追いかけ穴に落ちてしまいました…そこでは様々な動物達が人間の言葉を話しとても楽しそうにしていました…ウサギは言いました…「一緒に踊らないかい?」

それを聞いた茜はこう口にした「ダメなの。私12時までにはお家に帰らないと鼻が伸びてしまうの」読者はこの物語が不思議の国のアリスでないことを知る
そしてうさぎは殺された
    • 1

ウフォーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

人間が話しておるぞぉぉぉーーーーーーーーーー
    • 1