アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デリヘルで働いてますが、普通っぽくて可愛いとか美人だと言われます。
どういう意味でしょうか?
芸能人なら誰かいますか?

A 回答 (12件中1~10件)

可でも不可でもないって事でしょう

    • good
    • 0

ケバくなく素人っぽいという意味かと。

    • good
    • 1

伊藤沙莉 かな? オズワルド伊藤の妹で 単とのCМしている 普通なのに実力がある人


人気があるでしょう 妹みたい 友だちみたいで気楽に話せるから そこが魅力
    • good
    • 0

華やかさが無くどこにでもいそう。


現実的だから興奮するってことだと思います。
芸能人なら3時のヒロインの福田さん等がそんな感じかもしれませんね。
    • good
    • 0

プロの売春婦ぽくなく、普通の女性のようだ、という賛美ですね。

    • good
    • 1

デリヘル嬢っぽくないってことでしょう


服装やメイクを決めすぎてないとか
馴れ馴れしくないとか
芸能人では例えにくい気がします。その情報だけでは。
    • good
    • 1

デリヘルの子って、普通っぽい子


多いけどね?
貴女の気を良くして楽しみたいんじゃないの?
    • good
    • 1

体売ってるような子には見えないってことでしょ。


相手には、あなたがすれてなく素直そうに見えてるのでは?
芸能人に例えるのは無理だよね。
    • good
    • 2

如何にも風俗嬢には見えないということです

    • good
    • 0

ケバくないってことだと思います。


芸能人では山田花子とか。
haru_13さんはデリヘルで働いているんですね!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています