アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美人と可愛いを兼ね備えた顔の芸能人っね誰だと思いますか?

A 回答 (5件)

深田恭子、40歳。

    • good
    • 1

芦田愛菜ちゃん

「美人と可愛いを兼ね備えた顔の芸能人っね誰」の回答画像5
    • good
    • 0

土屋太鳳さん

    • good
    • 0

百田夏菜子


美人と可愛いに付け加えて、五歳男児の要素もあります。
    • good
    • 0

自分の好みに基づいてご回答しますと、



・鈴木愛理(℃-ute)さん
・新垣結衣さん
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!