アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よろしくお願いします

「この子の名前教えてください 外国人」の質問画像

A 回答 (2件)

「Karlieh Gurniak」さんですかね。

違ってたらすみません。
http://www.modelmayhem.com/1490929
http://kao201.deviantart.com/
http://www.modelmayhem.com/portfolio/1490929/vie …
    • good
    • 5
この回答へのお礼

本当にありがとうございます!
こんなに早く回答がくると思ってなかったんでO(≧∇≦)O
まじで嬉しいです

お礼日時:2011/12/29 04:09

すんごい可愛い、美人さんですね


でも、この写真って
素人がデジカメで撮ったような感じですよね?
芸能人なのでしょうか?
私、解りません
(*_ _)人ゴメンナサイm(__)m
で!
sha la la la laで有名なvengaboysの
ボーカルの女の人のプロフィール教えてください
(*_ _)人ゴメンナサイ質問書いちゃいました
お許し下さい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素人だと思うんですけどカテゴリ何にすればわからないんで
これにしたんです('-'*)
後、この子の名前は分からないんですけど写真が結構
あるのでブログとかやってるんだろうなって思って(*'-'*)

Kim Sasaboneのなら英語だけどありましたよー
http://www.imdb.com/name/nm0971931/

お礼日時:2011/12/29 02:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!