dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

シボレー コルベットC8はモテますか?

「シボレー コルベットC8はモテますか?」の質問画像

A 回答 (3件)

万人受けする車では無いと思います。



もし私に富が有ったとしても買いませんが、おそらく私が今欲しいと思っている車をあなたが欲しいと思うか?思わないか?で言えば思わないと思いますよ。

だからといって「え〜なんで?」とも思いません。

だってそれが個性だから。

あなたが「これが良い!これならモテる!」と思うならそれを選べば良いと思いますよ。でも意中の相手に理解されなくても、それが意中の相手の個性ですからね。
    • good
    • 1

シボレーコルベットC8自体はモテますよッ!



自体は…。
    • good
    • 2

男性にはモテますが、女性には逆に敬遠される車ですね。

女性にモテたいのならminiとかビートルあたりではないかと。
「シボレー コルベットC8はモテますか?」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!