プロが教えるわが家の防犯対策術!

この中で日本で乗ってる人が少ないものが初めに来るように並べるとどうなりますか?

ルノー  シボレー  ダッチ  キャデラック フィアット レンジローバー BMW フォルクスワーゲン

A 回答 (3件)

>少ないものが初めに来るように並べると



 キャデラック<ダッジ<シボレー<レンジローバー・・・・以下は僅差で何とも言えませんが、ビリはVW、ブービーはBMWです。

 ルノーは日産グループ系にはものすごく売れていて(日産社員さえ、ルノーを買っています)、フィアットは年間輸入台数4000台以上を14年間も維持しています。
 いずれも日本での販売を極端に縮小したGM(キャデラックとシボレー)、日本から撤退したダッジ(クライスラー)など比較にならないでしょう。

 ちなみに。
 昨年の販売実績では、VWゴルフで年間9000台弱、ポロで6900台ほどです。昨年5万台弱を売ったプリウスとは、文字通りケタ違いです。
 輸入車ではVWが圧倒的に売れていますが、それでもこの程度ということです。
    • good
    • 0

えー、どれもこれも、大衆車なみに走ってると思う。


この前久しぶりにハマー見たなー

この中だったらダッチ、キャデが少数か?
よく見かけるけどねー
あとは、プリウス並にいる。
とくにBMW、フィアット、ルノー。
ワーゲンは減ったか?!希少かも。ワーゲンよりシトロエン、プジョーの方がいるな。

まとめると
ダッチ、キャデ<フォルクスワーゲン<シボレー、レンジローバー<ルノー、フィアット、BMW
(個人の見解です)
    • good
    • 0

キャデラック


シボレー
ダッチ
レンジローバー
フィアット
ルノー
BMW
フォルクスワーゲン
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!