プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この前、初めてここに訪れたのですが
店(食事)がたくさんあって、唯一行列が出来てた、極味屋というハンバーグの店が人気で
ここは並んだら時間かかりそうだったので、他の店で食べてしまいましたが
後で、並んで食べるべきだったかなぁと少し後悔しています。
ここの店で食べた事ある人の感想が聞きたいです。

A 回答 (1件)

不味くはありませんが、長時間並ぶ程かと聞かれたら・・・


まあ、ご自分の舌で確認するのが確実です。
ちなみに私が好きなのはロイヤル・ホストハンバーグ・ステイクです。ほとんど待ちません。
「北九州スペースワールド跡地のアウトレット」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!