アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

父が昔乗っていた車(コルベット81年式)なんですが、直してもう一回乗るには、車体を直す費用だけでどれくらいかかりますか?車関係に詳しい方いたらご意見いただけると嬉しいです。

「父が昔乗っていた車(コルベット81年式)」の質問画像

A 回答 (4件)

実際に見積もり取ってもらったら?


かなり長期間放置されていたっぽいから、フルレストアに近いと思うので、おそらく数百万はすると思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうします。

お礼日時:2022/10/30 23:44

夢か?


どこからこの写真パクってきたの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パクってきてないですよ笑

お礼日時:2022/10/30 23:43

ざっくり、


エンジンのオーバーホールに100万円以上
駆動系ミッションやデフ、サスに100万円以上
そして、ボディーと内装に100万円以上

を掛けると安心して乗れる状態に。
    • good
    • 0

程度次第。


見えてるボディと同じ程度なら洗車代だけ。
エンジン、足回りは別途。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!