プロが教えるわが家の防犯対策術!

シルビアs15スペックR
を先日クラッシュさせてしまいました。
修理費用が合計で500万程掛かるみたいです。
その値段だと新車が見えてくるので迷っています。

シルビアを直してそのまま乗るか、
①新型86に乗り換えるか、
②皆さんならどちらを選びますか?
意見下さい☺️☺️

A 回答 (7件)

新車に乗り換えますね。


その修理費が500万でもまた劣化で今後修理が重なると700万とか平気でいきそうですし
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
新車に乗り換えることにしました!

お礼日時:2022/07/31 17:37

中古のS15

    • good
    • 1

競技用じゃなければ潰しですね

    • good
    • 1

直してまで乗る価値はないでので乗り換え一択です。


修理代100万でも乗り換えたほうがいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かにそうですね。
乗り換えます! ありがとうございます

お礼日時:2022/07/31 17:37

400Rですよ!

    • good
    • 1

修理費500万円なら迷わず新車です。

    • good
    • 2

新型ですね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!