アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新車で今の時期にコルベット c8をオーダーしようと思ってますがどう思いますか?
2024年モデルまで待つべきですか?

納車は今年中と言われました。
グレードは2LTです。

A 回答 (4件)

ミッドエンジンだからしょうがないけど


アメ車なのにフェラーリ似で良いのか?
コブラ バイパーじゃないのかよ、とは思う
    • good
    • 0

中二の夢って、すてきです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜ?

お礼日時:2023/05/11 13:57

何度も同じ質問ばかりですが



自分の車を自分の気持ちで決めずにどうするの?
    • good
    • 1

好きにしたら良いんじゃないですかねー


車なんて個人の好みですから人に聞いて決める事じゃないかと。
それより何で同じ質問を繰り返すのですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!