dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性に質問です。あなたが女性(マスクつけてます)をナンパして、Hしてもいいと女性からOKをもらってホテルに一緒にチェックインしたとします。しかし女性がマスクをとったら、えらいブスなのがわかりました。

さて、あなたはどうしますか?渋々Hしますか?それとも帰りますか?逃げますか?帰るとしたら女性には何と言いますか?他にいいアイデアありますか?

A 回答 (4件)

おめえに押し付ける

    • good
    • 1
この回答へのお礼

みなさん、ありがとうございました!

お礼日時:2023/02/10 21:40

ナンパして、Hしてもいいという女は、たいてい


H、男が、好きなんですよ。中には、したくて待っていたなんての
もいるんです。だから、口でするのも上手いし、やらしい言葉を
言うわ、下ネタも。なんで、めっちゃ淫乱になって、乱れるんですよ。
顔は二の次。めっちゃ盛りあがりますよ。

こういうすけべな女としたことないでしょ。
    • good
    • 1

たぶん普通にヤります。


ナンパしたって事はマスクに隠れた部分以外はイケてるんだろうし、そもそもそんなに顔重視しない人なんで。顔は二の次。
    • good
    • 1

マスク詐欺やん。

言うて帰りたくなった言うて帰る。でも、かわいそうだからある程度のブスでもせっかくなのでやるしかない。社会経験の一つとして
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!