dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

デリヘルで働いてます。すごく好きになった客がいます。私より丁度10個上です。
彼と接する店は出稼ぎで週に1回のペースで出勤してます。それでも彼は高いラブホで毎週呼んでくれて長時間指名してくれます。ジュースまでご馳走してくれます。私のことをお姫様と呼んでくれてお姫様のように扱ってくれます。私の愚痴や悩みとか聴いてくれます。悲しいことや辛いことがあると彼のところへぎゅーと抱きしめて撫でてもらって癒してもらってます。前回ずーとそれでした。他の客とはまるで違います。もう一つ付け加えるとしたら、彼といることによってお金が発生することです。なんか嫌です。
そりゃ結婚できるのなら彼としたいです。でも色々と壁があります。そもそも私が風俗で働いてる時点でアウトですよね
もし中出しして、出来ちゃったら産んでほしいよ。結婚したいね。毎日こうしてナデナデしてると癒される。超デレる〜俺も好きやでと言うてくれますが、風俗してる子ですよ!?他の客の子供かもしれない誰の子供か分からない自分とは無関係のはずの子供を自分の金で働いてそこから2人で育てて行くなんてあり得ないです。私が男ならそう言って逃げてしまいますね。

いつか、両親が昔話してたのが
結婚して家庭を持って育児することは小さい子のおままごとじゃないのよ。目の前の現実を夫婦手を取り合って助け合いながら戦っていくのよ。1秒でも気を抜いたら子供の命取りになる。新婚ホヤホヤの頃はイチャイチャは許されたけど子供ができると親になる気持ちが強すぎてイチャイチャは無くなったと話してました。
確かにそう思います。親は付き合ってた頃同棲をしたことがあるみたいで、行ってきますのキスを毎回したみたいです。今は全くないです。親はいい歳なのでイチャイチャだなんて有り得ないです。キスどころか手を繋ぐことすらないです。
風俗で知り合った彼と付き合わない方がいいですよね?何らかの夫婦喧嘩で絶対出てくるのがそう言うお前こそ風俗で働いてたじゃないか!?って言われることです

A 回答 (4件)

風俗で知り合った彼じゃなくても、何らかの夫婦喧嘩で絶対出てくるのがそう言うお前こそ風俗で働いてたじゃないか!?って言われますよ???



スナックやキャバ嬢やデリヘル嬢等でも一緒です。。。

浮気を疑われた時が1番多いですね。。。

だから、お客とか関係なく、好きならそれでいいじゃん。。。

こんな先の事考えて諦められるなら、そこまで好きじゃないんだよ。。。
    • good
    • 0

風俗で稼ぐ女性が、客に惚れて人生を台無しにした風俗嬢をそれなりに知っています。

そういう女性は風俗嬢としてのプロ意識を無くしてしまうのです。私も以前、あなたがお書きになっている様な感じで風俗嬢に近づき、同棲を数年間したことがあります。風俗で働く女性は客に惚れてはダメです。惚れさせるのです。そして、お金を貢がせるのです。その為のテクニックを磨くのです。

彼とお付き合いする様になると、今まではあなたを指名して彼があなたの為にお金を使っていたのですが、お付き合いして普通の男女のお付き合いになると、今度はあなたが彼にお金を使う様になります。立場が逆転するのです。

あなたと彼が知り合ったのは浮世の世界なのです。その世界でお互いが愛し合ったのと、現実の世界での男女が愛し合うのとは違うのだ。と、いう事をお分かりになった方が良いです。

あなたにひどいことを言いますが、プロ意識を向上させましょう。お金を稼ぐために仕事をしているのだ。と、言う目的を鮮明に意識することで指名客も多く付くようになります。

風俗で働いていた女性を、一般の男性は妻にしないでしょう。孤独な気持ちを埋めるには、現在のところはお金を稼ぐしかないのです。その為に風俗で仕事を始めたのでしょうから。風俗の仕事をしながら客の男に惚れてその男との人生を夢見るかのように考えるのは、最低のお人好しなのです。
    • good
    • 3

なんだかあなたがとても真面目なので、どうして風俗で働いているのか気とてもになりました。


風俗はやはり偏見がある仕事ではありますし、そのお客さんとも毎回致しているのであれば身体の関係を持つことを目的に来ているかと思います。身体の関係を持つためならば片道1時間かけても通う人もいますし甘い言葉もかけます。
もしもあなたが普通の仕事に就いたら、きっともっと素敵な出会いや相手が沢山いるのでは…と思いました。
    • good
    • 1

風俗って昔で言ったら色町ですよね。


昔はそれこそ花魁の女の人を口説くために通ったのだと思います。
歌舞伎の助六さんなども遊女に惚れて揚巻を恋人にしています。

それが普通なんじゃないですか?
風俗で知り合って付き合った人とか結構いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A