プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性に質問です。

納得のいく振られ方はありますか?

彼女のこと嫌いになったわけではないです。
居心地はいいです、
ただ漠然と今の彼女とは結婚はないなと思ってます。

彼女も今年25歳なので、先のために別れるべきかと思っています。

A 回答 (8件)

「海よりもまだ深く、空よりもまだ青く貴女を愛するなんて私には出来ない」別れの予感 テレサテン

    • good
    • 0

彼女があなたを好きなら、納得のいく別れ方なんてないと思うよ。


でも、先が見えないなら、1日でも早くキレイに別れるのがあなたの仕事だよね。
    • good
    • 2

嫌いになった。

好きじゃなくなった。
ですね。「嫌いになったわけじゃない」とか自分が悪者になりたくないだけの馬鹿丸出しナルシストの理由は印象最悪ですしすぐ広まりますよ。
    • good
    • 3

私だったら「別れるべき」で別れられるのが一番いやです。

「別れたい」なら別ですが。
    • good
    • 1

沢山の金で解決して下さいッ!

    • good
    • 2

あなたのお気持ちだけで振るんだから、傷つける覚悟を持ってお別れしなよ。



あなたのことは好きだけど、とか、居心地はいいんだけどとか余計な前置き要らない。じゃあ何がダメなの?って混乱させるだけだよ。

『あなたとは結婚する気がしないけど、結婚願望自体はあるので他の相手を見つけたい。別れてください。』

あなたが一方的に悪者になりたくないからって変な気遣いするのはやめましょ。彼女のためにも失礼なこと言われたってくらい率直に伝えて別れるべき。
    • good
    • 4

君は素敵で優しい。

僕みたいなクズにはもったいない、もっと彼方にふさわしい人と一緒になって欲しい。悲しいけど僕のスキルでは貴方を幸せに出来ない、ごめんね。
かな?
    • good
    • 0

そのまま言えばいいじゃないですか。


君との結婚は考えられないから別れようって。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!