電子書籍の厳選無料作品が豊富!

元彼と性行為するときに生で先っぽ入れられました。元彼が初めてだったので怖くてLINEで「ゴム付けて欲しい」と言いました。そしたら「わかった」と返信が来ました。
次会った時に性行為して生で3cm入れられてました。
妊娠しないと思いますがゴムを付けてくれなかったことにガッカリしました。
こんな彼と別れて正解ですか?

A 回答 (5件)

はい、大事にされてません!大事にしてくれる人とつきあって、あなたもあなた自身を大事にしてくださいね^ ^

    • good
    • 3

別れなさい。


そういう男はそのうち中出しするぜ。
    • good
    • 3

避妊を人任せにしても


結局泣きを見るのは貴方だと思うんですけど・・・・

一度ならず二度もってことでしょう
がっかりで済むなら良いですけどね
    • good
    • 3

3センチって、、。


その前にあなたはパンツ脱いで
スタンバってたわけでしょ。
その前に突き飛ばせなかったの?
あなたみたいなアホなコと別れて正解!と
彼に言ってあげます。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

確かに私が悪いのかもしれないですね。。

お礼日時:2023/02/06 13:40

はい、正解です。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!