アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女から約束を破られるとやっぱり嫌ですか?ある約束したことを破ってしまい一応報告したんですが、既読無視されてます。これってやっぱりまずいことですよね?自分的には隠さずに報告したのでまだいいかなとは思っていたんですが、それでもやっぱり嫌なことなんですかね?

A 回答 (4件)

なんの約束かにもよるよね。


でもそれが相手の本当に嫌なことなら、許せないよね。
約束破るって、嘘つくのと同じ。あとで言えば許されるもんじゃないよね。
逆立場だったらどう?簡単に許せる?
    • good
    • 1

自分も彼女に限らず、


事前に知らされていれば怒ることはありませんが、
事後報告は怒るなあ。

「約束を守れなかった」
ではなく
「約束を破った」
ですよね?
どんな些細な約束事でもそれは怒るね。

・・・

「一週間前に浮気がバレた。
 でももう浮気をしないという約束をして許してもらった。
 でもまた今夜浮気しちゃった♪隠さず報告したのに既読無視されます」

とかだったら最低だろ?
ごめんよ。そんな流れも視野に入れなきゃならない質問文なんだ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね…
めちゃくちゃ悪いことしたなって思って後悔してます。どうしたらいいんでしょう。既読無視されたままで相手から連絡くるの待つべきか、自分から連絡するか迷っております。( ; ; )

お礼日時:2023/02/07 09:07

彼女からだろうが何だろうが、約束を破るのは人として最低の行為です。


信用できなくなりますから信頼関係が崩れます。

約束が守れなくなりそうなら、事前に連絡してどうするかを決めなければなりません。

それをしないわけですから無責任です。

「隠さずに報告したのでまだいいかな」などと軽く考えているようなら、今後のあなたの人生にとっては大きなマイナスになりますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね…
どうしたらいいんでしょう。
既読無視されてままで、自分からLINEするべきか迷ってます、、、

お礼日時:2023/02/07 09:05

その約束によるんじゃない?


簡単なものだったらすぐ許してくれるやろーけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね…回答ありがとうございます!

お礼日時:2023/02/07 09:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!