プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お見苦しくてごめんなさい。彼女とイチャイチャする時にこーゆー下着だと萎えますか?

「お見苦しくてごめんなさい。彼女とイチャイ」の質問画像

A 回答 (2件)

全然いいと思いますよ!


胸のボリュームも分かって、逆に興奮しちゃいますね!
    • good
    • 1

マジで関係ないですよ


昔ティーバックじゃない子は帰らせたりしてた時期もありましたけどそれはセフレなんで感情もクソもない相手なので例外でしたけど彼女って普通愛してるのでなんでも燃えます
てか秒で脱がされる事ないです?ほんと気にする必要ないというか…写真撮るわけでもないでしょうし
大丈夫ですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!よかったです!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2023/02/11 04:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!