アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この頃、AMラジオ番組まで、おかしくないですか?騒がしい…。

質問者からの補足コメント

  • 早口、騒ぎ過ぎ?どう思いますか?

      補足日時:2023/02/07 20:02
  • ちなみにTBS系の番組が酷い?

      補足日時:2023/02/07 20:03

A 回答 (2件)

もうどこもかしこもウルサイですよ


日本人は劣化しました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

納得するところがあります。

お礼日時:2023/02/16 09:37

どこの地域にお住まいの方ですか。


もしそのように、早口、騒ぎすぎとお感じなら、どこの放送局の何という番組なのか、ぜひとも知りたいと思います。
私は、ラジコプレミアムの有料会員になっていますから、日本国内のほぼ全数の民放ラジオ局を聴取可能です。
 ぜひとも聴いてみたいです。
ちなみに、私が住んでいる関西エリアの番組は、そのようなことは感じていません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

地元ラジオ局は普通です。全国ネット?のTBS系のラジオ番組が酷いです。無理して声を張る感じでのトーク。聴いていると疲れます。または、アニメ声の連続。あまりにも酷い。そう思うの、私だけかしら?夜7時以降が酷い!

お礼日時:2023/02/07 20:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!