アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「大人の事情で尺が足りない」と言っていましたが、どういうことですか?
山本さんが、逮捕されるジェスチャーをしていましたが、最近逮捕された人
(ほりえもん、ボビーなど?)が出ているVTRを急遽放送できなくなった
からですか?
詳しく教えて下さい。

A 回答 (4件)

普段Tシャツ姿の堀江さんをバイトの人と勘違いするという設定でフジテレビ警察が堀江さんにジュースを買いに行かせ、そのおつり数十円を堀江さんが最後まで自分から返さなかったので逮捕


という内容だったらしいですよ。
ラジオで岡村さんが言ってました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん、ありがとうございました!
すっきりしました

お礼日時:2006/01/29 01:36

大人の事情とは関係ないのですが、ドゼウモンの『ほりえもんと同い年(同級生?)』のテロップがなくなってましたね。

それと「(ドゼウモンの)ライバルはいない」とナレーターさんが言ってました。
    • good
    • 0

こんばんは!!



私も堀江さんだと思います。
少し前(捕まる前)、フジテレビ警察の予告の時に堀江さんも
出ているのを見ました!
    • good
    • 1

恐らく、堀江さんの逮捕シーンがカットされたと思います。



以前、よゐこの濱口さんが他の番組で「フジテレビ警察で、ホリエモンを逮捕したのだけど、こうなってしまって(本当に逮捕されて)放送が出来なくなってしまった。凄く面白かったのに…」と言っていましたので。

檻に入れられて連行されるシーンまで撮ったみたいでしたけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!