dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こういう理由で友達と縁を切るのはどういう印象がありますか?

傷ついたり、傷つけたりするのがもう嫌で全ての友達との関わりを絶ったという人がバイト先にいます。 
 
正直そんな理由で?と思ったのですが彼女にとっては重いものだったんだなーと。にしてもそんな理由で?と思ってしまうのですが皆さんはどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • カテゴリ間違えました

      補足日時:2023/02/07 20:51

A 回答 (1件)

傷ついたり傷つけたり…と言っても程度ってものがありますよね。


それっぽっちの事から、相手を死に追い込むほどのものまで、ピンキリかと。

あなたは「そんな理由で?」とありますが、どんな風に自分が傷つき、そしてどんな事で人を傷つけたのか聞いたのでしょうか?

「そんな理由で?」とか考えるほどの傷つけ、傷ついた深さの情報がないので、今のところなんとも思いません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく聞かなかったので分からないですが、そういう理由で縁切る人ってまぁまぁいるものですか?特定の誰かだけじゃなくて全員と縁切ったというのでビックリしました

お礼日時:2023/02/07 21:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!