プロが教えるわが家の防犯対策術!

20歳他私には付き合って1年1ヶ月の同い年の彼氏がいます。
私が怖くて10ヶ月目までしなかったこともあるのですが性行為をまだ2回しかしたことありません。前戯だけは数えれないほどありますが…

ほかの友達の話とか聞いてるとみんな凄くて付き合ってないけどしたみたいな話をこの歳になって聞くのですが、やっぱりこの世の中はそういう人が多いですか?
また、1年1ヶ月で2回は少ないですか?

A 回答 (3件)

多い少ないは、個人間の差があるので


どうでも良いけど上手くはならないと思います。

なので、気持ちよさと言うか、どちらかが
満足度の低いセックスになっている
可能性があります。
    • good
    • 0

人の意見に惑わされることありません。


二人のペースですればいい。
性生活はプライベートなことなので、自分の価値観で決めていいんです。
ワンナイトする人もいれば、しない人もいる。
みんながやってたらやるんですか?
平均は週10回ですよと言われたら、平均を目指して頑張るんですか。
何のために?
私は性欲薄い人と付き合ったことが何度かあります。
最初の一年間しなかった人もいたし、三か月に一回しかしない人もいました。
お互いがそれでいいなら、いいじゃないですか。
    • good
    • 1

普通は1回したらほぼ毎回するよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!