アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夢グループのCMって、おかしいのですか?

質問者からの補足コメント

  • あれってわざとそういう雰囲気にしたCMなんじゃないのですか?

      補足日時:2023/02/09 16:05
  • でも最近の、何が言いたいのかわからない意味不明なCMや、ACの怖いCMなんかよりは、よっぽど落ち着くし伝えたいことがシンプルに分かるCMじゃないですか?

      補足日時:2023/02/09 17:18

A 回答 (6件)

おかしいです 社長~すごーい は、ないでしょう

    • good
    • 0

うん、確かに「軽い」ですね。

    • good
    • 0

昭和って感じ…

    • good
    • 1

場末のままが お客さんにおねだりしているようなCМに見えるん羅です


社長お安くできませんか 嬉しぃー なんてCМ今までになかったし
明石屋電信台でも さんまが あいじんやろ とか できてるやろぅ とか 本人たちを目の前にして失礼な事を言っていました。
    • good
    • 0

おかしいです。


私は嫌いなのですぐチャンネルを変えます。
社長も女性もわざとらしい言葉で好きではありません。
    • good
    • 0

あれってわざとそういう雰囲気にしたCMなんじゃないのですか?



そうですよ。女性も社長の意向でああいう風にしゃべっているらしいです。
だから嫌いなんです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!